共同調査 NTTデータ経営研究所
[遊ぶ]「余暇・旅行」に関連した調査結果
1ページ目
自主調査
旅行とGo To トラベルの利用に関する調査
感染拡大防止措置を取った上でのGo To トラベル再開に半数が賛成
自主調査
第8回「映画館での映画鑑賞」に関する調査
映画館での映画鑑賞率5年ぶりに40%台を回復/「ボヘミアン・ラプソディ」のヒットを支えた「クイーン」世代
共同調査 京都大学, 慶應義塾大学
アナログゲーム(非電源系ゲーム)に関する調査結果
仲間作りや現実世界で役立つ等を背景に若年層中心に普及が進む
自主調査
第7回「映画館での映画鑑賞」に関する調査
ミュージカル映画のヒットを支える20代女性。有料動画配信サービスと映画館鑑賞は共存関係を築く
自主調査
第6回「映画館での映画鑑賞」に関する調査
「君の名は。」男性20代で4人に1人がリピート。「この世界の片隅に」観た人の2割がオンラインで拡散
共同調査 実践女子大学
『海外旅行・海外出張時のお土産』に関する調査結果
「百貨店」「空港商業施設」には『「日本らしい」への提案力』に期待も
共同調査 実践女子大学
「訪日アジア観光客の東京の街に対するイメージ」調査結果
便利/活気の「新宿」、最新トレンドを感じる「渋谷」、高級感/物価高の「銀座」
自主調査
第5回「映画館での映画鑑賞」に関する調査
10代の鑑賞率と鑑賞本数が増加。「スターウォーズ」男性シニア層の他に男性20代を取り込むことに成功
自主調査